2013/10/11

店舗木工事 完了

店舗 木工事 完了です。

オ-ナ-様 お世話になりました。

塗装の方が、もう少しかかりそうですね。

お店の方もとてもいい感じに仕上がって、

オ-プンが楽しみです。

木製サッシも手作りです。
塗装はまだ。












レジカウンタ-を作りました。


あまりの材料でつぎたした感じに。


最高の手作り
レジカウンタ-が仕上がりました。


カウンタ-も貼りつけの感じです。
グラス倒れないかな?




オ-ナ-こだわりの電気スイッチ類です。


照明もこだわってますね。





センスいいな~。

壁のオレンジと看板のバランスが最高。


いろいろとオ-ナ-様お世話になりました。
すごくやりがいのある現場でとても良かったです。
ありがとうございました。

オ-プンが楽しみです。
完成したら写真撮らせてください。