2013/12/14

管理釣場

管理釣場(尚仁沢アウトドアフィ-ルド)

今週木曜日の午後に、
尚仁沢アウトドアフィ-ルドにおじゃましました。

ベイトリ-ル初心者で、ミノ-を使い釣れましたよ~。(大物)


 

あせって反対に撮っしまい残念。

 




風がなくてよかった~。
ベイトリールだとなかなか飛ばないので・・・(ミノ-)






釣れましたよ。大物

ブルックトラウト? タモが小さいので、なかなか入りませんでした。
60㎝くらいあるかな?あせっていて、計れませんでした。

午後だけで、7匹くらい釣れてサイズも良く、たのしく釣らせて頂きました。
今度は息子を連れていっしょに釣りたいですね。