2016/10/11

リフォーム中と(箒川C&R)

≪リフォーム中≫



さくら市 せんきん酒造 

大谷石蔵の1階部分のリフォーム

お世話になります。







室内引戸 
鴨居と方立取付。
 
既存格子扉からピーラー材新規板貼り。



電気の配線もいい感じですね。

土間コンクリート打ち後
墨モルタル仕上げ。

工事の方も左官工事・建具工事・塗装工事
もう少しお世話になります。

≪新築・リフォーム工事などお気軽にご相談ください。≫





≪箒川C&R≫

フライフィッシング

10月10日 AM7:00~PM1:30

旗日でお休みのでしたので、箒川C&Rにチャレンジ。

朝良いポイントは人が多かったですね~。

狙っていたポイントになかなか入れずでしたが、
何とか2匹ゲットで1匹ばらしの釣果でした。

水温が低いのと、自分の腕が悪いのか、なかなか釣れなかった~。



なかなか釣れないけど、 渓流おもしろいな~。




なかなかのサイズ。

またチャレンジします。