2017/05/08

ゴールデンウィ-ク

≪ゴールデンウィ-ク≫

ゴールデンウィ-ク毎年恒例の
BBQです。
天気も良く最高でした。
 サザエ壺焼き。
スペアリブ最高。
ホタテ・カキ最高。

去年はホタテで少しあたってしまいましたので、
今年は良く焼いてね~。

少し飲みすぎました~。

GWのBBQは最高。



≪大谷川C&R区間と少し下流≫

ゴールデンウィ-ク中

フライフィッシング(ドライフライ)とルア-で、

チャレンジしましたが、ノーフィッシュでした。


 
景色は良いのですが、なかなか釣れず残念。


ルア-もノーフィッシュ。
魚の放流はされているみたいですが、
カワウなどに食べられているそうです?




≪波乗り≫ 茨城サンビーチ

GW最終日今シーズンデビュー波乗り。

朝一  AM 5:30着



朝一 風が少しありましたが、
腰・腹のサイズがありそこそこ遊べました。


潮干狩りの人がたくさんいましたよ。




 久しぶりの波乗りでくたくたでした。
ダイエットと筋トレしないとだめですね~。